NCT WISH 240210お渡し会レポ | TAEILに沼っテイル -会社員シズニのNCTブログ-

TAEILに沼っテイル -会社員シズニのNCTブログ-

NCT テイルが大好きです。
NCT 127を中心にNCT DREAM、WayVなどNCT箱推しのブログです。
コメントやいいね、フォローうれしいです。

あんにょんはせよにっこり


昨日はWISH全員お渡し会に行って来ました!


(公式より)


拙いですがレポを。


まず、同じ星の人間とは思えないほどみんな可愛くて美しかったですキラキラ

特に、リクがすごく!小顔で。背も高くすらっとしててモデル体型なので距離感バグったかと思いました。

シオンの優しい雰囲気を間近で感じられたのも肉声を聴けたのも非常によかったです(…)。



集合時間30分前に到着。

外で並ぶ可能性も考えて、めちゃくちゃあったかいコート着てインナーダウンと手袋持って防寒準備万端で行ったんですが、暖かかったし待機列は建物内だったので全く必要ありませんでした。


イベントスタートは集合時間からぴったり1時間後でした。

並んでいる時に前後にいて知り合ったお2人と色々とお話できたおかげで、あっという間でした。行く前は、「若いシズニしかいないのかな…こわいな…」などと怯えてたけどすごく楽しい時間でした。感謝です飛び出すハート


1時間近く並び、前の部が終わって長机前のイベントエリアに移動しました。

運営の男性から注意事項を聞きます。


曰く、今日はお渡し会なので質問は禁止、指ハートしてなどのリクエスト禁止、お触り行為禁止、メンバー登場前にいますぐスマホやスマートウォッチの電源を切ってバッグにしまえ、など、結構な圧をかけながら注意を言い渡される我々⚠️ 

(壇上で腕組みをしながら言うので、普通に感じが悪い)


2部だったのですが、おそらく1部でメンバーたちがリクエストされるとやっぱり応えちゃうので禁止!ってなったのかな、と。


いよいよメンバー登場です。

拍手でお迎え。1人づつ開始前の挨拶をします。



挨拶うろ覚えで…

シオンが「WISHのリーダー、シオンです」

ユウシ、リョウが名前を言ったくらいしか覚えておらずすみません赤ちゃん泣き


来週のSMTお楽しみに、デビュー曲の他にもいろいろな準備しています、とのこと!

NASAやコラボステージもあるかもしれません。楽しみですね!!

(私は仕事しながら配信で観ます…)



この時ちょうど中央あたりにいたので、全員よく見えたし、シオン、ジェヒはファンに名前呼ばれると手を振ってくれました。


並びは

リョウ→リク→シオン→ユウシ→サクヤ→ジェヒ


いよいよお渡し会スタート。


どのくらい時間があるのか前の人たちを観察。結構剥がしが厳しいです。


荷物を預けて、いよいよです。不思議に自分の番が来ても緊張しておらず、知り合ったお2人から伝授してもらった


・下じゃなくて眼を見る

・言いたい事飛んだら「デビューおめでとう」


このふたつを意識していざ!!


そしてあっという間に終了。

リョウ、リク、ユウシ、サクヤにはデビューおめでとうお祝いしか伝えられず泣き笑い

シオン、ジェヒには伝えたい事言えましたニコニコ


グリーンハート声が大好き!

シオンチューリップ(ちょっとびっくりして照れ笑い)ありがとうございます〜


グリーンハートボーカルチェゴ!✨

ジェヒやしの木(ちょっとびっくりして)カムサハムニダ〜!って言いながら手振ってくれました赤ちゃんぴえん


・リョウ:少し緊張してる(ように見えました)


・リク:とにかく眼かっぴらいて視線逸らさずに見てくれます!表情が大人っぽい


・ユウシ:頷いて微笑む猫天使猫金髪がとんでもなく似合ってます


・シオン:綺麗で可愛くてかっこいい(推し)。若いのに穏やかな雰囲気や話し方を目の前で感じられました。笑顔の安心感が半端ないです


・サクヤ:美少年であり美少女、だけどイケボ


・ジェヒ:最後までこっちを見て手を振ってくれて、シオン同様に穏やかな雰囲気で性格が良さそう。ボーカルもダンスも伸び代しかなくて成長が楽しみ過ぎる!






お友達もできてほくほくニコニコ
言う事なし!なイベントになりました。長年SMを見て来て、こんなに近くでアーティストと会えたのはレドベルの日本デビューリリイベ以来?かもしれませんあんぐり
記憶曖昧ですが、EXOの頃はこういうイベント覚えがないです。
(嘘だったらすみません)

一度は無しだなと思ったイリチルドームミーグリへの未練が湧いて来ました魂が抜ける
当日のテンションで決めるか…昇天

今日は京セラ2日目ですね。
メンバーも参加される方も無事に怪我なく楽しめますように。

大阪やれるかさくらんぼ

(公式より)


ではでは、

お読みくださりありがとうございましたニコニコ