HAPPY 127 DAY ボディメンテCP開始! | 会社員シズニのNCT応援ブログ

会社員シズニのNCT応援ブログ

テイルさんが大好きですが今後の身の振り方については時間が必要そうです。
NCT箱推しのブログです。
たまにaespa、なにわ男子、Aぇ! groupも。
コメントやいいね、フォローうれしいです。

あんにょんはせよ。


昨日は127デーでしたねグリーンハート


ウィバラでテヨンがテイルに電話してくれて、音声出演してくれました赤ちゃんぴえん(号泣)


開始からこの図のウリチル笑






テヨンが「早く治して帰って来て〜」というような事を伝えてくれました愛目がハート


安定の、ヘチの「テイラサランへ〜!!」も聞けましたグリーンハーツ

(メントはニュアンスです)


字幕ないので内容はちゃんとわからないのですが、ジョンウがお酒呑みすぎて調子悪くなって赤ちゃん泣き、兄たちが心配していましたね。高いお酒だろうけど疲れてたりすると身体に良くないから気をつけてねジョンウ不安

(その横でよく呑む酒豪のマンネ)


みんな仲良く、楽しそうで、これからもこうして全員で笑っている姿を見せてくれたらそれがほんとに一番うれしいですペンとしては赤ちゃんぴえん



そして!

昨日から始まりましたね!ボディメンテキャンペーンキラキラ

自転車なので重くて持たず、とりあえず2セットだけ仕入れました!

あとは明日のボディメンテ公式ECでセット購入しようかと思ってます。

特典の数が少ないから争奪戦の予感驚き

うーん、自信はないですが、トライします!


トレカはジョンウ🐶と全員でしたグリーンハーツ

全員バージョン一番いいなあと思っていたので、幸運すぎる赤ちゃんぴえん

徳積むので今年残り(あと11ヶ月!!)の運もよろしくお願いします指差し

(誰宛?)




https://www.otsuka.co.jp/bdm/theday/?utm_source=o&utm_medium=o&utm_campaign=bodymainte_theday2401_0127X#cp01


同じ予定の方頑張りましょう〜流れ星


ではでは、

お読みくださりありがとうございましたニコニコ