人見知りオタクのイリチル活 | 会社員シズニのNCT応援ブログ

会社員シズニのNCT応援ブログ

テイルさんが大好きですが今後の身の振り方については時間が必要そうです。
NCT箱推しのブログです。
たまにaespa、なにわ男子、Aぇ! groupも。
コメントやいいね、フォローうれしいです。

あんにょんはせよ。

寝る前にXなどでシズニたちの名古屋レポ読ませてもらっていたんですが、改めて思ったことがあるので書きたいと思います。

それは、アウトプットが得意な人、進んでできる人がほんとに羨ましい悲しいと言うこと。
同士も集まりやすくて自然と作りやすいし、いろんな機会や可能性も必然的に増えると思うし(インプット大得意人見知り系オタク)…。
なのでここで少しは発信して行きたいなと思ってますにっこり

ツアー、東京オーラスのチケはないし、SMTのFC先行落ち続けていてチケボが頼みの綱です驚き
たのむー!!!

テイルペンはもちろん、ブログ見てくれた奇特なシズニよろぶん!
お気軽にコメントくれたら全私が喜びます泣き笑い

ではではちゃるじゃ〜



ウリチルすごへっそ!

てよよが金髪になってマクユと三つ子みたいニコニコ