240105 ドヨン・ジャニ Weverse Live | TAEILに沼っテイル -会社員シズニのNCTブログ-

TAEILに沼っテイル -会社員シズニのNCTブログ-

NCT テイルが大好きです。
NCT 127を中心にNCT DREAM、WayV、NCT WISHなどNCT箱推しのブログです。
コメントやいいね、フォローうれしいです。

あんにょんはせよ。

 

やることやらずに現実逃避中です。

 

昨夜ドヨンとジャニが二人でウィバラやってくれましたねラブ

来日からのリリイベで疲れているだろうに、1時間近くもありがとうグリーンハーツ

 

KPOP歴の割に、長年ボーカルとメロディ重視のオタクだったので単語単語しか聞き取れないですが…

ヒアリングもトレーニングと思ってがんばって見ました。

 

バンタンみたいにアーカイブに字幕付けてくれSM悲しい(200%やりそうにないことに期待するオタク)。

 

 

終盤は20万人以上見てましたね~

しゃぶしゃぶを食べたらしい?焼き鳥がどうとかも言っていました。日本語も少し話してくれて可愛い二人。

日本語がんばっテイルどよちらしく、「あけましておめでとうございます」と言ってくれて、ジャニも教わってました。コメント読んで「あけおめ」も言ってました笑

 

ペリペラのモデルの二人(ドヨン・ジョンウ)はキムペリとキムペラらしいです笑

(違っていたらすみません!)


 

 

 

しかしこのどよちかわいいですね…

ステージやモデル仕事のがっつりメイクよりこういうナチュラルな方が、優しい雰囲気が出て絶対にいいと思ってます。

優しい性格が顔に出てるから、その方がかわいい。

 

同意の方きっといる(はず)!!!

 

スクショないですが、ジャニが一瞬帽子取った時に髪がふぁさ…ってなった画がかっこよすぎてなんなのこの人たちまじ全員ビジュ担当じゃんんんん!!

悶絶

 

ってなった幸せナイトでした。はい。