3月20日


ぶよぶよまたまた5分の4集合!
よく考えたら全員揃ったのいつ?笑

お決まりのクイズからのびくどん

ふるぴが写メで遊びはじめて
楽しそうだった。いや楽しかった。


あべ車でぐだって沼行って
無駄に一周してゲイ公園行こ!なって


全部違うとこのナンバーの車が
多数止まってて中には男の人が…

やはりガチなんだな(´・Д・)

ゲイ公園の隣が中学校だったんだけど
そんな噂知らず毎日部活のランニングで
走ってたあの思い出の公園がね…

ぜひまた行きたい(笑)

そしてぶよぶよの夜はこれから!

まさかの女子4人でラブホ!
初体験♡感動した♡(笑)(笑)


そんな感じで相変わらずなぶよぶよ
大好きなぶよぶよ
次こそ意地でも5人揃いましょ!

photo:01



photo:02





iPhoneからの投稿