3月9日は卒業式!レミオロメン!

柏で着付けしてもらって駅まで
行ったんだけど3日酔いでぐだって
何とか北千住まで行ったはいいが
気持ち悪すぎて車椅子用トイレで休憩←

1時間の道のりを2時間かけて行った。笑

総代じゃなかったら多分休んでたな。
それくらいしんどかった。
酒の力なめたらあかん。


何とか間に合ったからよかった!

最前だったんだけど理事長のとこで
こっくりしはじめちゃって焦った焦ったw


その後謝恩会で1年の頃からずっと
イケメン言ってた通信の方と
写真とってしまった。
いい匂いでした。(笑)


んでその後クラブ貸し切りの学年会!


いやーすごかった。
シラフだったけど楽しかった!
動画みて欲しいー(((o(*゚▽゚*)o)))

その後はカラオケクラス会

ヒョンのカンナムスタイルが
ガチすぎて惚れた。

一部酔いはじめていちゃこきはじめて
つまらなすぎて寝た\(^o^)/笑
あれは、ない!!うん!!


2年間ありがとう!
早く就職したいとか言ってたけど
なんだかんだ学生が1番平和ですね

戻りてー!!


photo:01




あ、髪飾りお母さんの手作り!

photo:02



お気に入りー!
んじゃ!

iPhoneからの投稿