.
クタクタになってこそやっと、自分の手に馴染んでくるようなものが「良いもの」だって雑誌に書いてあったのを見て
本当にそうだなあと思ったし、そういうものを買いたいなと思う21歳。

そんなこととか、最近はスニーカーが好きなのとかがあって
ついにコンバースを購入バイキンくん

{90730919-D425-44DE-BA4D-8DA5BF01BEED}

リネンミックス。
アウトレットで買ったのでちょっと古いかもしれないけど
色が可愛くて悩んだ末購入しました。
サイズは小さめ。
春の服には何にでも合いそうだな~桜

それから、この間雑貨屋さんに行った時に気に入って、その時は諦めたけど
やっぱり欲しくなって買ったチープ腕時計

{AB573288-DE47-447A-8D9D-76768B28C818}

秒針がナイフとフォークになってて、数字も大きくて見やすいナイフとフォーク

今日から4月になりますね。
大学4年生になって、昨日一昨日と久しぶりに学校へ行って
これからどうするのかとか結構聞かれたけれど、ブレずに。
もらったチャンスには答えたいし、自分の好きなことをして生きていきたいと思ってます。

まあ、大半の人がそう思ってるわと言われて仕舞えばそれまでなんですけど
フワフワっとした考えというわけでもないし、一度は普通の道も考えて、大学進んだけどやっぱりやりたいことは一つに決まっていて

要するに縛られない生活をして生きます。
憧れはやっぱり由美ちゃん!

そんな気持ちで今日はトレンチコートを解禁!

{9934CDDC-379C-4788-9409-E9551F347645}

新しい春が来た~!
せっかくなのに上手な嘘も思いつかないし、特に変わったことなんてないけど!
気分を変えてなんか新しい素敵なことを始めようと思います。