最近、外歩いていてふと思う事が、、、


大掃除ってみんなやってる?


窓拭いたり、網戸洗ったり、見かけない。


みんな大掃除しないのかな?



お家で過ごす時間が増えてうちはやらないとヤバいからこの時期は本当大変煽り煽り普段からキレイにしておけばやらなくても済むのかな。。。



とりあえずコンロ周りと窓拭き、あとは色々な物の断捨離はやったけどまだまだやらないといけないのに子供がいると掃除が全く捗らなくてえーん


今年もあと10日これ年内に終わるかあやしいです。




そして昨日ダイソーでお掃除グッズを買い足しました!




真ん中に写っているボトル洗いスポンジは大掃除グッズと関係ないですが下の写真のように立てて置けるタイプ‼️これは便利だと思って購入してみました。





コンロ周りは




ダイソーのこの二つを使ってキレイになりましたよ‼️



洗剤類はウタマロ

あとは楽天で購入‼️







↑このお風呂の洗剤はガチでオススメ。

残り湯にふたや洗面器など入れて一晩つけ置きするだけ。1ヶ月に1回のペースでやればキレイを保てます。




今日はこれからカーテンの洗濯をします‼️






楽天またセール中です!

今回も色々買ったので届いたらレビューしますね!

イベントバナー

 






amymama-mindのmy Pick