末っ子が幼稚園から持って帰ってきたクリスマス制作の作品に欲しいプレゼントが書いてあったのですが


「美味しいケーキが食べたい」と書いてあったのが可愛すぎておねがいおねがい

去年もそういっていて、今年も何度聞いてもケーキ🍰と答えていましたが幼稚園でもケーキ🍰と答えたようです。


親としてはケーキは当たり前でケーキ以外に欲しいものは?っと聞いてもいっぱいありすぎて選べないみたいで、、、

消防車🚒も欲しい‼️と言っているんですが車のおもちゃは沢山あるので


今年のクリスマスは私の意見で決めてしまいました‼️


悩んで悩んでこちらにしました!

まだ4歳だと難しいかな?と思ったけど恐竜が好きなので喜んでくれるといいなニコニコ



色々なキャラクターのパソコンがありますよ‼️






我が家では、サンタさん🧑‍🎄がくるのは小学生まです。



そして肝心なケーキ‼️

まだ決めていません‼️どぉーしよー

いつも不二家で購入しているんだけど

千疋屋のケーキが食べたいラブ






そして自分へのプレゼントは

韓国ファッションが大好きなので


ソニョナラの洋服ラブラブ




本日届きましたー‼️






amymama-mindのmy Pick