今日はランドマークプラザに行ってきましたニコニコ
目的はちびまる子ちゃんのスタンプラリーニコニコ

ランドマークプラザとマークイズみなとみらいに設置されている拠点を回りスタンプを集めると
なんと、横浜ランドマークプラザ展望台スカイガーデンの大人1名の入場券がもらえるんです。
(スマホでスタンプを集めるんですがスマホ1台につき大人1名の入場券です)

↑こんな感じでちびまる子ちゃんの仲間達と写真撮影もできますラブ


子供達がちびまる子ちゃんが大好きなので喜ぶだろうと連れて行ったのですが大人の私が楽しんでたニコニコ


土曜日なので人が多くコロナ禍とは思えない人混みでしたがちびまる子ちゃんの可愛らしさと綺麗な夜景に癒されましたラブ


休憩で飲みたかったGODIVA

ちびまる子ちゃんのどら焼き



最後に展望台で夜景が綺麗ラブラブ


クリスマスツリーも🌲綺麗




クリスマスは大人でもワクワクしますね💕

今日は風も強く寒かったけど楽しい1日を過ごせました。


スタンプラリーの期間は12月25日までやっているようなのでお時間があったらぜひ行ってみて下さいねニコニコ




amymama-mindのmy Pick