今日はお天気が良くて行楽日和でしたね。

子供とお出掛けしてきました。

久しぶりに、何ヶ月ぶりかな外食もしました。


コロナが落ち着いてきてもまだ外食に抵抗があり
サクッと食べて公園へ。

行き先はくりはま花の国ウインクウインク




広くて緑豊かでお花が沢山咲いているキレイな公園です。


 



遊具も沢山あって

ゴジラの滑り台だったり

長い滑り台だったり

子供も楽しそうにはしゃいでいました。


写真を撮るスポットも沢山あり



お花が好きな方

写真を撮るのが好きな方



オススメです




しかし、日中と朝晩の気温差が激しいびっくり
ぽかぽかだったのに、夕方風も強くなってきて寒すぎましたえーん


amymama-mindのmy Pick