私のコンプレックスは

腕が長い‼️こと。

これガチで悩んでいて。

特にこれからの季節。

夏は半袖だからいいんだけど、冬になるとアウター選びが難しいガーン大体短くて冬寒い😨
長袖のトップスもいつも八分袖みたいになってしまい、格好悪くてショボーン




先日のコーデ

ワンピース👗ZOZOTOWN
バック👜楽天
靴👠GU


ZOZOTOWNでつい最近買ったお気に入りのワンピースラブ 



頑張って短く見えないようにしてますが袖が短いえーん欲をいうとワンピース丈ももう少し長めがよかったえーん
デザインに一目惚れして買ったので袖が短いのは
我慢なんですがこんなに短いと思ってなかったショボーン今日みたいに寒い日はこの上にカーディガンとか羽織ってしまえばいいかなっと思って返品はせずに着ています。



高身長なのでスカート丈やズボン丈も短いんだけど、今は色んなショップでロング丈がでているのでボトムスは大丈夫なんだけど
トップスも袖丈を選べるのを販売して欲しいです!!



私は黒の花柄のレースを購入しましたがのファータイプもこれからの季節可愛いですね😍


amymama-mindのmy Pick