ママになるとどうしてもキャラクターグッズは避けて通れない。

子供が産まれる前はキャラクターグッズなんて興味がなかったけど、(特に男の子キャラクターは全く分からず)
でも、ママになってアンパンマンも可愛くみえるし、
トーマスなんて目が怖かったのに子供のおかげで可愛く見えてきました!

年少の末っ子はアンパンマンから始まり→トミカ→プラレール、トーマス→恐竜🦕
と今恐竜にハマり中‼️
少し前まではどの恐竜も全部恐竜だったけど今は恐竜の名前も覚えてきています。

そして子供が恐竜を好きになってからなんと私まで恐竜の魅力に惹きつけられてしまいもう恐竜が可愛くて可愛くてラブラブラブ見てると癒されます。


以下恐竜グッズの紹介をさせて下さい。

恐竜グッズが順調に増えていってます。

子供がお気に入りなのはこちらの本


読み聞かせタイプの絵本ではなくパズルやクイズ間違い探しなど遊べるタイプの本なので絵本をじっと聞いてられない子でも一緒に本を見てくれると思います。



アニアの恐竜🦕
首や尻尾が動いて可愛いです。子供がよく遊んでいます。

トミカの恐竜運搬車セットも毎日遊んでいます





恐竜の海苔❗️
お弁当時どれにしようかなーと喜んで選んでいます爆笑
ごま塩ふっちゃったから形が分かりずらくなってしまいましたガーンガーンが🍙やご飯にのせると可愛いいです。



ヨーカ堂で購入した恐竜の半袖のパジャマ🦕
他の柄は沢山残ってたけどこれだけ残り1点でした!
やっぱり恐竜は人気あるのかなー⁉️


恐竜、面白いし可愛いし子供が好きになる気持ちがよーく分かります❗️