こんにちは😊

連投失礼致します✨


2月中旬〜下旬の頃。

2025年さんにオススメなのがフリマサイトです😂


気になる学校の過去問、問題集などなどが出品され始めますのでチェックしておくと面白いです😊✨


埼玉、千葉、東京何校かの過去問を全て最新版で買うとなかなかの金額になってしまいます😅💦


どういう過去問の傾向なのか読んでみたいな〜くらいの学校の過去問を集めるのにフリマサイトは重宝しました😊✨


裏ワザなのですが、自分の気になっている学校の過去問を出品されてる方が他にどの学校の過去問を出品しているかで、受験のプランの参考に出来たりします😊✨


参考までに😊✨


読んで頂き、ありがとうございました✨