とりあえず検査行って来ました。

大腸カメラが激痛で超叫び、暴れました!
出したり入れたりするのは仕方ないけど。。。
超痛くて何をどうやったら、こんなに痛いの!?ってくらい。
医師がいうには、私の大腸の形がイビツすぎてカメラが通らない!だから方向変えつつ奥にいこうとすると痛いとかいって暴れるから検査にならん!と。。。

え?私のせい?少し痛いくらいなら我慢するけど、陣痛より痛かったよ?

今回の検査は町医者なので、やっぱり検査は日赤病院で受けるべきだったのか?と後悔しました。

検査結果は、聞くまでもなかったが。。。

一応、聞きに行くと

『あなたが暴れすぎて思うように検査が出来なかったけど、たぶん問題ないでしょう』

ま。。。まじ?
なーんか、私は痛いの我慢出来ないくらいの痛みを味わっただけ?

うーん。風邪以外で、ここ来ないな。

かなりの予約待ちでも、日赤病院行こう!
そう、心に誓いました。

やはり、町医者は?町医者なりの対応なので、無理せず紹介状書いてほしかったなぁ。。。