人気ブログランキング


本当に久々の検査です。

実は4月に検便をしていたんです。
その結果をずっと聞きにいってなくて・・・・

先週、少し調子が悪くて病院に行った時に
その結果を聞きました。

医師には怒られちゃいましたけど

そして検便の結果・・・・
大腸の検査をしよう!ってことになりました。

胃の検査は3月頃にやったんですが
検査内容はバリウムとエコーだったので
何も見つからず・・・・

(まぁ、あたりまえっかw)

大腸検査も何も見つからず終わるんだろうけど・・・・。

近所の小さい病院での検査なので
胃も大腸も何も問題なく終わるだろうし・・・・。

う~ん
そろそろ広尾の日赤に行かなくっちゃ
いけないのかもなぁ


あ!
大腸の検査は10月末にやります。
内容はカメラさんとバリウムさんです。

1週間前から食事内容に注文が入り・・・
検査前日は病院からの検査食。

当日は早朝6時より下剤(錠剤)を飲み
6:30~まずいポカリ調の下剤を自宅で作って飲む

などの作業が待ってる・・・・。


この日は娘を区営の
いっとき保育にあずけます。

朝、パパが保育園へ送ってくれて
夕方、頑張って私が迎えに行く予定です

だ・・・大丈夫かな・・・・




まぁ母は頑張る