只今15wです。

土曜日には16wで5カ月目になりますニコニコ


14w5d に2回目の妊婦健診に行ってきました。



アミロイドーシス  ~ずっと抱えていくのかな?25歳の人生転換~

エコー写真なんですがね?


足が見えたんです!!

んで。。。この写真を撮ろうとしてた時なんですが・・・・


思いっきり蹴ってる!


え・・・・そんなに写真嫌いですか!?


それとも。。。私に原因!?


こんなに蹴られてると胎動感じた時が激しそうで怖いです叫び


そして、来週には5カ月に入るので、そろそろマタニティ用品を買おうかと・・・・。


マタニティブラ、パンツ。あとウェアー・・・・


ゆくゆくはパジャマや妊婦帯を買おう・・・。




5カ月に入って最初の戌の日にお参りに行くようなので。

そのときは近所でサラシを買って行こうと思います。


予定は2月7日の戌の日


その翌日が3回目の妊婦健診ですニコニコ