婦人科に伝えました。

内診の結果


『この大きさなら自然排卵できちゃうね。それに、日数的に受精したとしても、検査には問題ないよ。』


っと、あっさり私の夢を繋いでくれました。


あぁ、この医師が私の神様と繋がってる医師だ!

夢、希望を叶えてくれる医師なんだ。


鈴木憲史医師
あなたは、私の体を考えての検査をしようとしているのか?
それとも、若年で発症した特例をいぢりたいだけなのか?

あなたは、私から子供作りたいと、いう夢を潰そうとした。



しかし、神様は与えてくださった。

鶴田医師を。

アミロイドーシスでは、鈴木憲史医師にたよりたいが。
今は、どっこも痛くないし、なんも自覚症状ないんすよ?

だから、私は、産婦人科鶴田医師を頼ろうと思う。


旦那に幸せ家族計画を与えるために!



Android携帯からの投稿