9:30    起床


11:00   朝食   ・ブレットケーキ(自作)  ・目玉焼き

              ・チーズ1こ  ・紅茶

             2006-06-11-11

        投薬   ・ガスモチン錠 5mg 1錠

              ・酸化マグネシウム 0.3g+エクセラーゼ顆粒 1g 1包


12:30   外出


16:00   おやつ  ・プレーンマフィン  ・紅茶  ・バナナサンデー


20:40   夕食   ・カレーうどん1/2  ・茶碗蒸し1/2

        投薬   ・ガスモチン錠 5mg 1錠

              ・酸化マグネシウム 0.3g+エクセラーゼ顆粒 1g 1包


21:45   帰宅



<--日記-->

***傷の具合***

痛みあり!=真ん中、左下、ヘソ

富士山を上っていくとだんだん痛みが増す!

でも5合目に到着するとそんなに痛くない。

また下りだすと痛みがある・・・これって何が原因??

御殿場アウトレットに行ったんだけど。その時も痛かった。


朝食は自作のパンですw

とっても簡単で朝起きてから焼きました♪おいしかったよ!(自画自賛ですw)



富士山の5合目にある神社に行ってお守りの返還と新しく購入。

お守りって1年間だけだからね。

できるだけ買った神社に返しに行くといいらしい・・・。


御殿場アウトレットでは父の日のプレゼントを購入!

アディダスのスニーカーをプレゼント!

父も病気で2年くらい前に倒れて生死をさまよった経験者です。

体が不自由になって、リハビリが必要だったんです。

退院後1年以上リハビリも嫌がって行かなかったんですが

今年になってリハビリする気になったようで

父の日にスニ-カーが欲しいと言って来たんです。娘としては嬉しかったw

靴はちょっと奮発しちゃったけど。まぁ服とかは安いものをたくさん買ってあげようと思いますw


御殿場アウトレットで休憩のときに食べたバナナサンデー・・・なんか味が変だったんだよね。

少ししか食べなかったんだけど。。。気持ち悪くなって 痛みも出てきた・・・。

クリームなのかバナナなのか。。。。何かヤバかったんだろうなぁ~失敗したぁ!!


朝食のパンを焼いてる間に測定

体重46.3kg 体脂肪21.4% BMI17.3 基礎代謝1090kcal



↓↓クリックして投票してください。ブログランキングに参加してます↓↓


    ブログラ
ンキング   人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ