6:00    起床


6:20    検温


8:00    朝食  ・三分粥  ・梅(ペースト)

             ・具無し味噌汁  ・ゼリー

        投薬  ビオフェルミンR 1錠


8:30    点滴  ・アミノフリード 500ml

             ・生理食塩液TN 100ml/1ボトル + ブルタール40mg/10ml


10:30   測定  ・体重49.?kg


11:50   昼食  ・三分粥  ・コンソメスープ  ・脱脂粉乳?のようなもの

             ・牛乳  ・鮭、アスパラ、玉葱の餡  ・卵豆腐(ホウレン草のせ)

              2006-04-16-pm12

        投薬  ビオフェルミンR 1錠


17:50   夕食  ・三分粥  ・コンソメスープ  ・脱脂粉乳のようなもの

             ・大根、人参を醤油と味醂で煮た物

             ・かにかま、人参、キャベツ、ブロッコリーの煮物

             ・トマトとアップルジュース

        投薬  ビオフェルミンR 1錠


20:00   検温  ・体温 36.8度  ・血圧 上105 下74

             ・脈 90


21:00   消灯

        投薬  タケプロンOD 1錠


2:30    就寝


<--日記-->

最近の症状を書いてなかった(--;

食べ過ぎると少し痛みはあるが、スグなくなる。

吐き気もなく、食欲もある!

夜になると少し熱は出るが

これはワタシの体の特徴だったりする。


今日から手術前までやらなくちゃいけないことが出来た。

術前体操

   イスに座った状態で ゆっくり・・・・

  ・首を前後、左右に倒しまわしながら呼吸をする。

  ・肩を上下にうごかしながら呼吸をする。

  ・体幹を左右に倒し、捻り、前屈、後屈させて

     手を上に伸ばしながら呼吸する。


トライボール

   3種類のボール(多分重さが違う)がケースに入ってて

   そのケースからホースが繋がっている物。

  ・ホースをクチにあてて息を吸う

  ・ボールを3つ浮かせて3秒キープする。


この2つを1日に数回やっていくと手術後、楽らしい。


20:30 母親が到着。冬ぶりに母に会った。

 でも、そんなに会話はしなかった、母がメールに夢中だったから。

 まぁ、そんな母親だから仕方ない。ワタシがワタシ自身を見ていかなくちゃね。


↓↓クリックして投票してください。ブログランキングに参加してます↓↓


      ブログラ
ンキング 人気blogランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ