*** 点滴はずっとしてま~す ***


6:00   起床


6:40   検温 (体温・血圧・血中酸素・お腹の動き・問診=吐き気、ふらつき、痛み)


7:50   朝食 ・三分粥 ・具無し味噌汁 ・ペースト状の海苔

           ・りんごゼリー  (完食!)

       投薬 ・ビオフェルミンR 1錠



8:25   回診 主治医の回診

           触診が・・・・押しすぎ!健康体だって痛いわ!!

           便秘のため下剤だされる・・・・(元々便秘症なの私)


10:30  入浴 久々にゆ~っくり入れましたww

           それまで体をタオルで拭くとかだけだったからね。(いやだったよぉ~)

           しかし、付き添いの看護師がずっと廊下で待ってて・・・

           時々生存確認に来てましたがw

           いやぁ~脱皮できましたw


11:50  昼食 ・三分粥  ・牛乳  ・コンソメ  

           ・ブロッコリーと人参のおひたし?  ・白身魚の煮付け

           (牛乳以外 完食!) 

           2006-04-14-pm12
       投薬 ・ビオフェルミンR 1錠


14:00  検温 ・食事量 ・血圧 ・体温 


17:00過ぎ  回診  細胞の結果説明


19:10  夕食 ・三分粥  ・具無し味噌汁  ・脱脂粉乳みたいなの 

           ・トマト&リンゴジュース

           ・南瓜のペースト状  ・玉葱、人参、ソーセージの炒め物
       投薬  ビオフェルミン 1錠


19:50  検温 ・食事量 ・血圧 ・体温


21:00  消灯  (まぁ眠れなかったけどw)


       投薬  タケプロンOD 1錠


<-- 日記 -->

今日。結果出たよ。 やっぱりアミロイドーシスって決まったよ。

子ども産めますか?

今まで考えてなかったけど こうなると聞いちゃうものなんだね。

でも主治医は答えてくれない。


ナースも主治医も私の質問には答えないで

とにかく目の前にあるものを片付けてから考えよう」っと言う。

私の疑問や不安を消したいだけなのに ハッキリ言ってくれない。

ハッキリ言ってくれないと悪い方にばかり考えるんだが それが答えってこと?


胃の手術は 「次の手術1回で終わる」と言ってくれた。

ほかにも出来ている可能性のある臓器はいくつかあるから

それは内科血液内科外科 で専門の人とチームを組んで

診ていかないといけない。らしい・・・・。


たくさん食べたいもの、やりたいことを奪われた。

肉も食べれない。ハンバーグ駄目なのかな?

制限ばかりの人生が25歳からスタートするの?

これが神様が私に用意してくれた人生なの!?

私、過去で悪いこといっぱいした?(う~んしたかもしれんなぁ~)

私の人生っていったいどんな目的があるの?

お父、お母 ごめん・・・・。子ども産めないかもしれん・・・。


ナースが最近いっぱい話してくることが多い。みんな気使ってるのかな?

笑顔しか褒められたことないし、それしか取り得がないのに。。。。

どこまで メンタル強化すればいいのかな?ショック!

今日いっぱい泣いたからしょぼん明日から泣いちゃ駄目だね!

少なくとも人前では・・・・。

諦めるもの多い分、今まで出来たのに見逃してきたものを探して、これからやろう!

経験値 あげなくっちゃ!!ゲーム

人生 RPG だなねこへび 


う~ん↑↑ キラキラ名言キラキラかもニコニコ

さて。。。

モンスターと戦うには。。。武器爆弾は?魔法メラメラは?まさか・・・素手!?ガーン




↓↓クリックして投票してください。ブログランキング参加してます↓↓


   ブログラ
ンキング     人気blogランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ