**** まだ点滴してるよ ****



そして また・・・・・

朝食 昼食 夜食 3食とも IMPACT ( 250ml 253kcal )

もう さすがに。。。。。味に飽きたし。。。

ドロドロ感が のどにつかえる・・・・本当に飽きてきたかも・・・・。


毎食後 に ビオフェルミンR 1錠づつ


就寝前 に タケプロンOD 1錠


腹腔鏡下胃部分切除術の説明を受けました。

↑で検索しても出てくるんですが。。。

私の場合 傷の箇所と大きさが少し違ったので

下手ですが書いてみました。

腹腔鏡下胃部分切除術説明用

↑見難かったら コメントください。

大きく書いてみます(;´Д`A ```




<--日記-->

暇だったからいいんだけどさぁ~。

電話しちゃったよw

んで、もう面倒なので 病室まで来させて話しこんだ!

そして夕飯の時間。。。真横で弁当食ってたよ・・・・チキショー!!ショック!

まぁ私が横で食べてもいいよって言ったんだけどねw

やっぱり内心 うらやましかったよ?

がっついて食べれるんだもんおにぎり





↓↓クリックして投票してください。 ブログランキングに参加してます↓↓


      ブログラ
ンキング      人気blogランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ