4/1(土) 入院2日目(外泊1日目)



1日のお昼頃まで 尿溜めました。

結構面倒なのね。。。。 

忘れちゃいそうのなったり何回もしたよヽ(;´Д`)ノ

でも忘れず溜めましたよ。

1日の朝食です。手術前だから普通の食事だった。


4月1日朝食

午後15時 迎えに来てもらい出発!!

なぜか!?高速は混んでたけど おしゃべりしながら到着!

温泉入って・・・宴会場でゴハン食べて・・・・ぶら~っと皆で外に出ると・・・

桜がきれぇ~~~♪

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

そして飲みなおしたあとに深夜に夜景を見にいきました。<車で







4/2(日) 入院3日目 (外泊2日目

2日は朝からゴハンの量がすごい!!

お昼は外でBBQ!!

 焼きソバは私の担当!! 上手く出来たよ!!


そんで、皆と解散後 入院生活に必要なものを購入。

帰宅してから夕飯をガッツリ食べました!!

夕飯は・・・・ケンタッキー ぷらす ピザ!!


食事は21時以降 禁止

水分は0時以降 禁止


寝ちゃえばなんとかなるだろう・・・・・w





↓↓ クリックしてください。ブログランキング参加してます ↓↓


  ブログラ
ンキング   人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ