amyliのブログ

amyliのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

私は、2008年シボレーシルバラード1500 5.3L拡張キャブ4x4のを持っている。それはちょうど10万マイルマークを押してください。それがマグナを利用して過給することができ、トップのファッションスーパーチャージャーを装着.

本当のデュアルエキゾーストを持つヘッダを持っています。これまでのところ、私は実感としてモーターは、主に株式でありますが、カムを有しており、それがこの全体的なパフォーマンスのためにプログラムされている。その上に48000マイルで最初にそれを買った、それは驚くほど走っ

た。私は非常に唖然としたと機能と一緒に満足しています。しかし、最近、私は機能の低下を観察してきました。これは、加速度にスパッタ、ラフアイドルになったし、送信シフトを不正確ました.

私は私のエンジンがない方法で有効性に影響を与えるように見えたが、今では、実際には(通常は、これまで私はそれを購入しているという事実を考慮にされている)テストエンジンライトの背後にあるもっともな理由のためにスキャンがありました。これは、ほぼ同じくらい15などのコードが追加されたことを、その種類に排気漏れ、リーンバンク1および2、失火コード、真空漏れ、あなたの変速機の変速コード、および他の反復的なコードを含むコードの多くをもたらした!何が最初に私を心配することは、私は、伝送店にそれを取ったために利用と同様に、適切にシフトしていない伝送た。彼らは私の送信と、それ自体が私の送信がユーモラスな行動する原因となっているエンジンのコードは何も問題がないことを信じていた.

私のO2センサは、上流は私のヘッダに位置しており、下流のその背後にある唯一の6インチです(アップストリームおよびダウンストリームしか離れて6インチのようなもの)を一緒にも近くに位置している整備士から分かった。彼は、これは金融機関1と2リーンスローすることにつながると、潜在的にユーモラス実行し、「偽」のコードを開発し、トラックを構築する他のコードに貢献している地球上でどのようなことができると述べた。私も自分の排気漏れが少し私のマフラーの中1での大きな穴に加えて、引き出したばかり1猫の私の接続の間に起因していることを発見した。空燃比計に私の空気に基づいて、それは無駄のない裕福な測定値間のばらつきのかなりを持っています。これは、しかし豊かなよりも多くのリーン実行するのが好き。具体的にアップし、初期5分にそれを運転開始する。これは、リーン gm tech 2 を読んになるだろうとあなたがそれを与える、いつ、それが確認したエンジンランプが点滅とともにスパッタ絞る。それは二度も私に停止しました。私は同様に真空漏れが、という概念どこか、メジャーを持って理解しています。それは、選択されたrpmで行ったように改善していないようでも(私は真空漏れがその悪名高いと聞い)時折始まる複雑なエンジンをもたらしています.

これまでのところ、しかし私は、他のどのような個人が自分のO2下流のセンサは排気内のより下流側に移動しておく必要があることを言及しているに応じて、感じて、私は、スパークプラグを変更し、それはいくつかのアイドルの懸念を支援するために登場しました。これまでのところ、私は概念がきていない場所を正確に始めるために、真空漏れなど。それにもかかわらず、それがために利用されるために良好大丈夫ではなく、実行されます。それだけでなく、燃料の大きな時間を占有されている.

http://mbsdconnectc4.blogspot.com/