究極のポジティブ映画☆LEGALLY blonde☆ | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

究極のポジティブ映画☆LEGALLY blonde☆

2001年からずっと変わらない

わたしのポジティブ映画


『キューティ ブロンド』


久々に観ました!!





最初に観た頃は学生で主人公エルも学生


そして社会人の今も

このポジティブ精神の影響力は変わらず


観たあとは全てに前向きになり

女子力もアップしてしまう

この映画はわたしのためにあるんじゃない!?

って勘違いするぐらい ( •ॢ◡-ॢ)-♡



何かあれば

キューティブロンドを観れば解決するのに

(とても単純な心ですw)



さっきまですっかり忘れていて

弱ったまま発言してしまったことに

今はスーパー反省(;´Д`)×



みんなもそんな時ありますか??

(映画や音楽で復活したりする??)



でさ

悪いことと 良いことは となり合わせで


凹むようなことがあれば

そのあと必ずいいこともあるもんでね


happyな連絡が来たりするわけさ。




いろいろ乗り越えたら



i did it !!


we did it !!



と言える日がくるのきっと☆




夢は願えば叶うなんてわたしは思いません。


行動あるのみ だけど


小さなhappyを感じとることができて


嬉しいことの積み重ねでいつか夢に辿り着くのだと思います☆


∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/




キューティブロンドに感謝!!



▼Instagram▲

http://instagram.com/amylandxxx/


▼AMYLAND▲

http://store.amyland.jp/


▼Twitter▲

http://twitter.com/Amybucho










CANDYからの投稿