ミュージカル"VAMPIRE" | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

ミュージカル"VAMPIRE"


ミュージカル"VAMPIRE"を観てきました♬

主役のドラキュラは
ソンミンさん(SUPER JUNIOR)
ソンギュさん(INFINITE)
イ ホンギさん(FTISLAND)
の3人で
昨日はソンギュさんでした!

3パターン観てみたいなーとも思いますが

私は全公演に出演されているスティーブン役のイゴンミョンさんの表現•声量•迫力 全てにやられましたわ!!!

てか全員素晴らしかった☆☆
Their splendid performance fascinated the audience!! 


ミュージカル観るのはオペラ座の怪人依頼で久しぶりだったのですが
ついつい私まで歌いたくなったり踊りたくなったり あのシーンの衣装やセット作りたいとか
なんだかとてもテンション高く創作意欲が増しています今!!笑


VAMPIREの公演は27日まで。
渋谷bunkamuraオーチャードホール!!




▼AMYLAND▲
http://store.amyland.jp/

Candyからの投稿