コーヒーが好きになってきました☆ | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

コーヒーが好きになってきました☆

朝の打ち合わせがなくなったから

午前中はスタバで資料作ったりしてました☆






てかさ

コーヒー飲めないのに

何年もスタバ通い続けて

(ハーブティーとか抹茶とか飲んでたw)


最近やっと店員さんに教えてもらったりしながらコーヒー(クリームやキャラメルないやつ)を頼むようになり


今日ね初めてブラックで飲んだコーヒーがすごく美味しいと思ったの!



新たな扉あいたかんじ!?


慣れただけ!?



(ノ∀\*)




スタバではバターミルクビスケットにホイップクリームつけて食べながら

コーヒー飲むの好きかも((´∀`))






友達が家で美味しいコーヒーをいれるのにこだわったりしていて
もう全然関係ない話だと思ってたのだけど

そのうちわたしも興味持ちそうな予感(*´艸`*)


少し前までは
一生飲まないと思ってたのに

ふーしーぎーーー




▼▲▼AMYLAND▼▲▼
http://store.amyland.jp/



Candyからの投稿