お友達に作ったネックレス☆ | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

お友達に作ったネックレス☆

AMYLANDはわたしが作りたい&みんなにつけてほしいと思うアクセサリーを作って販売するタイプと

アーティストさんなどの衣装を作るタイプがあります。



そしてたま~に

お友達のアクセを作ります♪



今回は

なんかネックレス作って

というザックリすぎるオーダー(笑)


でも

すぐにデザインが浮かび2つ完成しました☆



とても照明が暗いところであまり見えないけど…

お友達が早速気にいって着けてくれたので写メ♪




お友達のはね
AMYLANDっぽさは考えず
その人の好みや似合う色や質感を考えて作ります。



金属アレルギーで~カラフルでも少し落ち着いた色が好きで~
持ち物はフワフワしたものが多いから触り心地のよいものが好きかな~
きっとロングネックレスがいいけど重いのはイヤだろうな~

なーんて考えながら
毛糸、レザー、フェルトなど手芸材料をメインに手縫いで作りました!



見せる時はドキドキするけど
喜んでくれるとめちゃくちゃ嬉しい(ノ∀\*)


いつかね
アトリエ兼shopをやりたいなぁって
本気で思っています!



アクセは身につけるものだから
使ってくれる人と実際にお話をして
そこにAMYLANDの要素が加わった一点物を作りたいなぁって
そんなふうに考えるようになりました((´∀`))



実現する時が来たら
みんなお店に遊びにきてね~(←気が早いw)




▼▲▼AMYLAND▼▲▼
http://store.amyland.jp/

Candyからの投稿