近況&イルミネーション☆ | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

近況&イルミネーション☆

体調がだいぶ戻ってきました!

検査の結果はまだ出ていないのもあるけど、だいたいの原因がわかって薬が効いてきてます。


とにかく高熱と全身の痛みから解放されたのでやっとお仕事ができる!!

休むことはわたしの精神的によくないので、お医者さんの言うことを聞きつつも少しずつ活動を再開していきます☆♪




写真はね、お正月明けの羽田空港国際線ターミナル。




いつも成田から出国してたので

羽田の出発ロビーがこんなに和風なんて初めて知りましたよ☆






イルミネーションもすごいの。

キラキラ☆









今思いだすとこの時も
なんか身体がフラフラするなぁと少し気になってました。


おそろしいね、
もしかしたらお正月からずっと高熱だったのかもしれない(-。-;


病は気から。なので
気持ちだけでけっこう耐えられるもんですw

でも身体のサインにも敏感になりましょうって
お医者さんに毎日言われてもう聞き飽きましたよ^^;

気をつけまーす!
(まーす!がおもしろいって外国人によく言われまーす。海外の友達に日本語を教わること多しw)



お茶したカフェの柱がカラフル!




どこにいても色ばかり目に入ってしまいますわ☆



さいごにめっちゃ話かわるけど
iPhoneの顔文字やユーザー辞書が
全部消えてるみたい…

いきなりこんなことってある!?
iPhoneも病気かしら!?



  ▼▲▼AMYLAND▼▲▼
   http://store.amyland.jp/