点滴なう&ナツメ | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

点滴なう&ナツメ

心配しないでね☆
今回は事前対策でありまする。





お正月に倒れて入院するパターンを(過去に何度かあり…)を回避するため
今年は限界くる前に病院いきましたよ。
ごはんめっちゃ食べてるしこれできっと年末年始は元気に乗りきれる!!


ヾ(*´▽`*)ノ


それからね尊敬している女優さんが
身体に良いと
棗(ナツメ)をプレゼントしてくれました☆
中国では漢方薬として使われているの!




デトックス効果もあるらしくて
身も心も物も断捨離中のわたくしには今出会うべき食材!?

というわけでさっそく食べておりますヾ(*´▽`*)ノ


甘くて美味しくて止まらなーい思ったら
砂糖で煮てから干したみたい。
なるほど~

食べすぎてさらに太る可能性大だけどw
倒れるよりは全然いいね\(^o^)/


仮に効果が無いとしても
わたしはとても単純だから
何事も不安要素をなくして
これをしたから大丈夫!って思うことがプラスに働くの♪♪


ハートさえ元気であれば
何もかもうまくいく気がするねヾ(*´▽`*)ノ


さてさて
夜ごはんは何にしようかなぁ?
(食べることばっか^^;)


みなさまはもう冬休みですか???

何してるの~??



▼▲▼AMYLAND▼▲▼
http://store.amyland.jp/


Candyからの投稿