今日は何の日?食べ過ぎた次の日! | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

今日は何の日?食べ過ぎた次の日!

わたしいつも起きた瞬間に何か口にいれるぐらいの食いしんぼうですが


昨日ほんとに苦しくなるまで食べたから
スーパーめずらしくおなかすいてませんでした( ̄▽ ̄)







チキンを食べまくってね


ケーキは売ってるやつだと卵アレルギーで食べれないから

ホットケーキの粉で作って

大好きな生クリーム祭りをしたの☆




どこのケーキよりも大きく、クリーム大量\(^o^)/







生クリームは幸せでできています

ってかんじでしたわ(ノ∀`)

あーほんと幸せ☆♪







みなさまはどんなクリスマスイブ&クリスマスを過ごしていますか??



わたくしは見ての通りサーフィン




と見せかけてお仕事でーすヾ(*´▽`*)ノ



やっぱり昨日と今日カップル多いわ~


カップルは歩くの遅いから軽快に抜かしております←






CHANELステキね☆


さて、スタバ休憩は終了~
次行ってきまーす♪♪




↓限定リボンヘアゴムが今日まで!!
▼▲▼AMYLAND▼▲▼
http://store.amyland.jp/




Candyからの投稿