BIGBANGが好きです!!! | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

BIGBANGが好きです!!!

基本は洋楽派なわたくしも
BIGBANGだけは特別!!!


音、5人それぞれの歌唱力と声質、パフォーマンス
全てが最高(ノ∀\*)


昨日は今年最後の参戦なので燃え尽きようと決めていました♪♪


そりゃぁもうめちゃくちゃ踊って
歌って ジャンプしまくったので
ただいま絶賛HAPPY筋肉痛´艸`*)

(私どうしても音楽流れると踊ってしまうのでペンライトは持たない派。
あ、でも光り物好きだからフラッシュリングをしてましたよん☆)




ツアーグッズがまさかの大好きなキースへリングコラボっていうのも嬉しすぎて
発売日にネットで購入したし(笑)



ヾ(*´▽`*)ノ



今日だけはどうしても余韻に浸りたくて
家で去年のDVD観ながらLIVEしておりますなう←






今回のステージングやレーザー、映像もツボすぎて
目でもしっかり楽しんできましたし
吸収しすぎて頭の中が大変*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*


明日からはアウトプット!!

休まずいきまっせぇ~!!!




▼▲▼AMYLAND▼▲▼
http://store.amyland.jp/






Candyからの投稿