やっぱり鼓笛隊が好き☆ #ootd | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

やっぱり鼓笛隊が好き☆ #ootd

ハロー☆



今日もいろいろ制作しておりまする

エイミーです(o ̄▽ ̄o)



AMYLANDのアクセはハンドメイドだから

作ったあとしばらく自分で使うという期間を経て、壊れたりしないか確かめてから商品化します!

だから少し時間がかかるの。



めっちゃアナログ(笑)



でもその期間にいろんな洋服と合わせられるから新しい発見があるよ!


コーデ写メをブログUPしようと思うのに

作るのに夢中ですぐ忘れちゃうから

忘れてたらみんなコメント(candy)やTwitterで教えてくださいね(σ´∀`)σ




さてさて

明日にはSHOPにUPされるかな

このイヤリング~☆





ふふふ~(*´艸`*)




↓12/10まで人気アイテムがSALE!!
▼▲▼ http://store.amyland.jp/ ▼▲▼


↓今さらTwitterハマり出しましたw
http://twitter.com/Amybucho
★Twitter  @Amybucho

Candyからの投稿