H&M × Minju Kim | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

H&M × Minju Kim

H&M Design Award 2013で優勝に輝いたMinju Kim(ミンジュキム)のコレクションが
今日H&M渋谷で限定発売することは知っていたけど

過去のコラボシリーズといえば徹夜組もいたりするほど並んでいたので完全に諦めていたの。


でもデザインはツボ!



特にこのうしろが取り外し可能なコートがね☆

photo:01






で、今日まさかの仕事で朝から渋谷におりまして



え!?

行かなきゃじゃない!?笑



結局1本目の打ち合わせが終わり10時半頃H&Mへ。



てっきり人が溢れてるかと思いきや全然いない!?なぜ!?Σ(゚∀゚ノ)ノ




と思ったら3階で展開されてました。



お目当てのコートはもう無かったけど
他は意外とまだ残ってて

とりあえずコートの次に欲しかったシューズがある!!
わたしのサイズがラス1(ノ∀\*)

ソッコー確保!!
photo:02







で、このワンピを試着
(これも残り3枚とかでした)
photo:03






しかーし
ワンピは似合わなくて断念。


写真で着用されてるミントグリーンのレザーカラーはゲット!!


photo:04





これ牛革なの。
(なのでとても重いのだけど)

ホラー漫画家 伊藤潤二さんにインスパイアされたというプリントも面白いから使いますわ!


革の匂いプンプンだけど使いますわ(*´艸`*)




いやぁ
久々に良いお買い物ができましたよ☆




まだ出先なので実物写メはまた改めてUPしまーす\(o ̄▽ ̄o)/




AMY




Candyからの投稿