質問返し〜お気に入りアクセ〜 | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

質問返し〜お気に入りアクセ〜



質問のお返事つづきだよ~







ありがとうござります!!


お気に入りのアクセはね

自分で作ったの全部好きだけど



まずコレは天然石を選ぶこと、細かいビーズをひたすらテグスに通してグルグル巻いてなどなど

とにかく時間がかかったので思い入れがあります☆





それからコレ!

キターーーーーーーー\(o ̄▽ ̄o)/

ってかんじにひらめいて夢中になって作ったネックレス!

色もかなり気に入ってるよ☆









ピアスはこれ!このウネウネ具合もうまくできたから好き☆
ネオンピンクの塗装もたくさん練習しました(ノ∀`)






あとはやっぱりヒゲリング!!
毎日つけてます♪
もうね、ヒゲ無いとダメなの(笑)






あーでもやっぱり

作ったのは全部気持ちが入ってるから子供みたいで大好き(ノ∀\*) 選べません^^;




みんなのお気に入りのアクセサリーはどんなのですか???





      AMY







Candyからの投稿