被災地に行ってきました(前編) | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

被災地に行ってきました(前編)

東北へ行くまではとっても楽しいけど
いざ  被災地へ行くととても苦しいし悔しいというのが今の心情です。


3.11以降は洋服や物資を提供しつつ交流したり、募金などは行っていましたが
正解がわからず  思うようにできていなかったので悩んでいました。



おととい急に
ブログ読者の皆様から「来てくれるだけで嬉しい」という言葉を数名からいただいていたことを思い出し

そうだよね、何もしないより行かなきゃと思って おとといは福島へ
今日は宮城へ行ってきました。


福島の写真はこないだUPしたから
(Facebookとブログに分散してしまったかも、、)

今日は宮城の写真。

 

最初は宮城県に入ったところあたりの空。
朝、東京が雨だったので天気のよさと暑さに驚き
ワープしたかんじの気分でした♪

 
 


そのあと一瞬だけ松島観光。
ここは天気が悪かったの…























 















金額表示のある看板を始めて見ました。

この道路工事は約3430万。




なるほど。。



後編へ。




      AMY




Candyからの投稿