きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのLIVE☆ | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのLIVE☆

コンバンミ~((´∀`))



めっちゃネオンカラーのわたくしは
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのLIVEを見て
中田ヤスタカさんのDJで踊ってきたよ\(^o^)/





その前にはね
アソビシステムさんのBBQにお誘いいただき
今年初BBQ!!  
そして念願の外でルービー\(^o^)/








ハンモックで寝たかったけど
ずっと空かなかったぁ~^^;




ほいで
この巨大ジーマの中に入ってみたいですw




 
中田ヤスタカさんはわたしがシンガー時代に同じイベントに出演したことがあるの♪
(はい、今では遠い存在です。ちょい凹み。いや、凹んどらん!元から実力が違いすぎるからね)





きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのLIVEは
可愛いかった~☆


衣装作りたーい(ノ∀\*)
と思ってしまったよね~



作りたいものがたくさん浮かびすぎて
頭の中がパラダイスなうです*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*




んでパラダイスAMYは
今出てきたんだけど
まさかの東京湾花火大会をチラ見できましたの☆  ラッキー♪




ね、チラ見(笑)






とってもHAPPY祭りしてきたから

わたしはこれをスーパーミラクルPowerに変えますのよーーーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



っしゃ~!!(←気合いの音w)



  
   




       AMY


Candyからの投稿