質問に答えまくるのコーナー☆1 | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

質問に答えまくるのコーナー☆1

こんばんは~((´∀`))



パピコ食べまくりのエイミーが質問に答えまくるのコーナーの時間だよ☆







昨日のFan限定記事のコメントにいただいた質問から順番に答えていきまーす!!







ありがとー(ノ∀\*)

嬉しすぎて走り出しそうだよ←

わたしも大好きです☆♪


流行りの洋服かぁ~

うーん、あんまり流行りにのりたくないけど

今はショート丈のTOPSが流行ってるね!

わたしだったらハイウエストのボトムスと合わせるけど

おなか出して着る方が今年っぽいかな((´∀`))


髪型はヘアチョーク仲間になりません??笑







おーい
質問じゃないよー(笑)

でも嬉しすぎてとりあえずジャンプしちゃったよね~\(o ̄▽ ̄o)/









こちらこそいつもpochiやコメントありがとうござります!!!!!
わたしは主にアクセサリーと衣装を作っています!!カラフルの☆


販売はね
「AMYLAND」ってブランドでしてるよ☆

HP(見れるけどリニューアル中)

それから、明日か明後日にFacebookページ内にSHOPがオープンしまーす\(^o^)/



チェックしてくれたらうれしいです☆♪


一番人気は
安定のヒゲリング!!
わたしも毎日つけてるよん☆♪










 

めずらしく恋愛の質問キターーーー(笑)

がんばって思い出してみたんだけど


幼稚園かも!!


人見知りで幼稚園いきたくなかったんだけど、後半に仲良しの男の子ができてから嬉しくて楽しくて休まなくなった←


小学校から別々なので名前も思い出せないんだけどね~^^;




てかわたし恋愛に関してはめっちゃ消極的すぎるで有名。。



ずっとお仕事に集中してきたから

そろそろ彼氏欲しいんだけどなぁ~




逆に相談のってもらえません??ww






てなわけで


質問に答えまくるのコーナー☆2へ

続く!!




        AMY




Candyからの投稿