ディズニーレポ☆6〜"ハピネス イズ ヒア"場所取り編〜 | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

ディズニーレポ☆6〜"ハピネス イズ ヒア"場所取り編〜

ディズニーレポの続き
めっちゃ久々になってしまいました


今回はパレード編の前編





ハピネーーース\(^o^)/



わたし乗り物よりショーやパレードが好きなのです☆


そしてそれを全面サポートしてくれる友達のおかげでベスポジをキープ!!


一番前!!!


夏休み前だったからそんなに待たなかったです。

かき氷食べながらワクワクしてたらあっというまでした(ノ∀`)




しかも待ってるとき

目の前でキャストの方が


水のアートパフォーマンス☆♪









人が集まってきちゃって影がぁ(。´Д⊂) 












ダメだ、目の前で見てたのに

座ってる角度からだとちゃんとうつってなかったΣ(゚∀゚ノ)ノ




ミニーちゃんの大きな顔と

下に30周年ロゴ!!!!!








ギリギリみえるよね!?

ね!?







暑い日だったからすぐ乾いちゃうのに

とっても可愛いミニーちゃんでした!!



ホウキと水だけで描けるってすごいよね*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*



ミッキー描くのってめっちゃ難しくない!?



わたしはエンピツで何度描いても
ミッキーって本当に変な顔になるんよ~



こんなに好きなのに←








つづく。







Candyからの投稿