いつかのpennyコーデ☆ | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

いつかのpennyコーデ☆

photo:01





もっとpenny練習したいのに
全然できていません。


I'm allergic to pollen, egg, house dust, oysters,などなどいろいろあって
なんかGWからノドがとっても苦しい(x_x;)




カラフルな薬を飲んで安静にするようにと言われましたよ( p_q)
photo:02






安静なんてニガテすぎるし
てか座ってやる仕事ならよくない?ってかんじなので普通にいろいろしてますが
ちょっぴり早く寝たりはしています。



そうそう
普段あんまりテレビをみないのだけど
お友達のシンガー arvin homa ayaちゃんの歌が流れるってことがきっかけで
「ラストシンデレラ」
ってドラマだけ観ているんだけど
ヒロト君という役の三浦春馬さんにキュン死しそうですww





ノドは苦しいけど心はお花畑ww(///∇//)






★instagram始めました!follow me☆ @amylandxxx


NEWAMYLAND Facebook