ジヨコンコーデ☆ | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

ジヨコンコーデ☆

昨日は仕事のあと
G-DRAGON 2013 WORLD TOUR IN 西武ドーム ~ONE OF A KIND~へ参戦してきました。



キースのTシャツに
キース缶バッジもたくさんつけて行きましたよ!踊りたいからカジュアル☆

photo:01






チケット☆♪
photo:02






雨だったのでヘアチョークは控えめに!



photo:03





いやぁ
スーパー晴れ女の私も昨日は負けました^^;


天気悪いしめっちゃ寒い。


でもドームだしLIVE中は踊るからって半袖Tシャツになる気で行ったら
まさかの西武ドームは屋根ありの屋外Σ(゚∀゚ノ)ノ




完全に外。



どんなに踊っても
どんなに叫んでも
どんなにジャンプしても

寒さとの戦いでした( ;∀;)



そしてトイレの行列
帰りの電車の行列を含めると
かなりの長時間だったので凍死寸前。。
帰れたの夜中だし…



ジヨン本当に素晴らしかったけど
まずは今日の参戦組に「防寒した方がいい」って連絡したりTwitterに書いたりしました。


雨は降ってないけど今日もめっちゃ寒いからね(。´Д⊂)
最高のLIVEでもあの寒さはヤバイ。
真冬でしたね。。



そしてわたし昨日の冷え切った身体は今日も全くもって治らないヽ(;´Д`)ノ
だいぶ様子がおかしいので
ひたすら生姜を取り入れておりますの!!
ジンジャーパワーで復活しなきゃ!!



今日も始まった頃かな!?
みなさん寒さにやられませんように☆☆



ジヨコンはまた行きたい!!!
かっこよすぎだし
好きな音で踊りまくれるし
衣装もステージも素晴らしかった!!



but
西武ドームはちょっとトラウマになりつつあります^^;
(ちゃんと調べなかった自分が悪いんだけどね、、)

次回は横アリとかがいいなぁ。。





NEWAMYLAND Facebook