キースへリング美術館☆ | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

キースへリング美術館☆

こないだムリヤリ時間作って
大好きなキースヘリング美術館に行ってきました!!




photo:01






なぜ東京でなく山梨県なのか
自分の目で確かめたかったの。



着いてすぐわかっちゃったけど☆




photo:02







必死に写メってるところを盗撮されるの巻w




photo:03






ここは車で行くところなのだけど
わたしも友達も免許もってないから日帰り電車の旅をしました!
山道も歩きました!



自然って最高だね\(^_^)/



わたし今までなんで海外にばかりこだわってたんだろう。

もっと日本を旅したい
日本を知りたいって思いました。



いろいろ写真があるのだけど
お仕事のデータでぐちゃぐちゃになってしまったので

また時間できたら載せますね≧(´▽`)≦





NEWAMYLAND Facebook