NEW NAIL☆ | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

NEW NAIL☆

書きたいことがたくさんあるのにバタバタでブログ更新あいちゃいましたわ。


まずは
ネイルかえたよーん☆


ネオンオレンジとラメ入りパステルパープルとホログラム祭りにスタッズ!



photo:01






最近は自分でネイルしてたけど
アクセ作ったりPCでひたすら文字打ってたらすぐ取れちゃうから
今回はお店でやってもらいました((´∀`))

(イセヤさん早く都内に戻ってきてw←しつこい)






仕事の合間だったから場所の都合がよいって理由だけで原宿H&Mの上にあるお店へ。
初めてだしエレベーターがオシャレすぎてボタンの場所わからずあたふたしてたら降りてくる人いたのでラッキーw


お店はおしゃれな美容室の中にありました。
なのに安すぎてびっくりした(ノ∀\*)




話しやすいネイリストさんで
やってもらってる最中にBIGBANGネイルとかもできちゃうことを知りましたの。


先に知ってたらそれにしてたかも~w



なぜなら友達がチケットとってくれて
ジヨコン参戦予定なのです(ノ∀\*)




わたしはグッズ担当!
CAPがさっき届いたよん\(^o^)/



あとでお仕事ついでにお友達に渡してこよっと☆



photo:02





デコるか迷う~
(とかいって時間なくてそのままの可能性大)







NEWAMYLAND Facebook