RAINBOW☆ | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

RAINBOW☆

今日はとってもパステルでな気分でしたのでパステルの作品を作っています(´∀`)

(作品の写真はまた今度ね☆)





photo:01










photo:03










photo:04










photo:05








危うく自分の髪の毛もパステルレインボーに染めてしまうところでしたの。

しかし 志茂田景樹せんせーというカリスマがいらっしゃることを思い出しましたのでやめました。

あの先生は発する言葉も素晴らしくて尊敬しています☆


わたしは知ってる単語が少なすぎるので
色も会話のツール(;´▽`A


言葉ももっと覚えたくて本をたくさん読んでいるけど
いつか色でストーリーを作れるようになりたいなぁ~

なんてわけわからんことを今日も考えてはニヤニヤしています☆♪


ほな(。・ω・)ノ゙




  AMY