FNO!!!2 | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

FNO!!!2

昨日の続き~

photo:05




なおなおとZARAへ☆


おともだちのmacoちゃんがDJだったの♪( ´▽`)
ほんとステキmacoちゃん!!


photo:01





わたしやっぱ頭デカイw
photo:02





ZARAの人がチェキで撮ってくれました♪
photo:03




空腹にシャンパンは染みましたわ~



お次はラフォーレ☆


なんか素敵なバニーちゃんがいっぱい
photo:04





KitsonいったらHOOTERS girlやぁ♪
photo:06




健康的!アゲ~↑↑

あ、HOOTERSといえばあのお方がいるのでは??



やっぱりいた~!!



ぽめす兄貴( ´ ▽ ` )
photo:07





DJのジャマしちゃってごめんぽめすでしたσ(^_^;)



FNOたのし~!!




AMY.