スモールライトで小さくなれればベスト | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

スモールライトで小さくなれればベスト

ふと思ってんけど
遊園地のコーヒーカップって実はめちゃくちゃカワイイじゃないかって話(・∀・)


遠くから見たらカップに小人が入ってるみたいってことなわけですよね?


何この発想~!!
かわいいかわいいかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(ほんと今さらですがw)


photo:01





コーヒーカップ=目が回って気持ち悪くなるってイメージしかなくてよく見てなかったん。
というかあんま遊園地いったことないから見逃してたわぁ~。。



わたくし アリエッティ見てから小人になりたい願望ww


巨大セット作ってデーハーな小人になりたいんです≧(´▽`)≦



ケーキに乗ったり くつの中に入ったり
角砂糖をひきずったり いけめんのポケットに入ったりしたいの←え
≧(´▽`)≦



いつかそういう撮影やりたいんで誰か協力してくださいね(笑)


photo:02





$Amyオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba