Congratulations!!!!! | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

Congratulations!!!!!

聞いて聞いて~(いきなりテンション高めw)

お世話になりまくってる仲良しのヘアメイクさんが
コンテストに優勝したの♪───O(≧∇≦)O────♪


わたしはモデルちゃんの衣装を担当しただけなんだけど
作品の一部に関われてめちゃくちゃ幸せだし
きっとうまくいくって予感が当たったから嬉し~\(//∇//)\


そしてなによりも
超スーパーミラクルセンスと実力があるのにすごい謙虚なメイクさんだから
優勝してほしいっておもってたの!!
いやぁほんとよかった\(//∇//)\


もし写真許可とれたら今度のせまーす☆



photo:01





今日わたしアレルギーで点滴とかして軽く凹んだけど
そのあとやっぱいいことあるよね~\(^o^)/


人生うまいことできてるわw



あ、そういえば今夜20時過ぎぐらいに空を見たら国際宇宙ステーションが見えるらしいよん☆


うちの周り明るくて星もあんま見えないとこだけど 見てみよっと♪


amy.