葛根湯パワーとテレビで花火 | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

葛根湯パワーとテレビで花火

朝からお仕事してたんやけど
お昼過ぎにどんどん寒くなってくるし身体がおかしかったから 打ち合わせ以外の仕事は家でやることにして帰ってきたん。
とりあえず葛根湯飲んで そこから記憶ない。。気づいたら寝てました( ̄▽ ̄;)


で、 太鼓の音とドラえもん音頭で起きたよ!w

近所がお祭りモード♪♪


わたしもお祭り気分に便乗したくて
隅田川花火大会なう!

テレビで(笑)

photo:01




本当は今ごろ ひなさんのおうちでスカイツリーと花火を見ながらゴハンだったの!!
何ヶ月も前から楽しみにしてたのに行けなかった(´Д` )


行けなかったのは体調のせいじゃなくて
おしごと~。


どこまでやれるかわからないけど月曜の朝までに作らなきゃいけないものがたくさんあります。
眠くても暑くても寒くても 今週末にやらなきゃなの!!

風邪なんかひいてる場合じゃないから
あと少し花火見たら本気出します(>_<)


葛根湯ってすぐ効くのね☆
もうだいぶ元気( ´ ▽ ` )ノ
ひとり合宿がんばります!!


みんなはお祭り?花火?海?

たのしい報告待ってますよ~☆♪


Twitter @Amybucho



たまや~の意味が未だにわかりませんからの投稿