質問に答えまくるのコーナー☆ | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

質問に答えまくるのコーナー☆

このブログ
お返事する時間なかったからコメント欄を閉じてるんだけど
前にいただいた質問のお返事とかひそかにコツコツ書きためてましたよ( ´ ▽ ` )ノ

今日は待ち時間と移動時間が長かったからFacebookやTwitterからの質問も含めまとめて返信~!

ちなみに今後の質問はTwitterでよろしくね☆
Twitter @Amybucho

(Facebookのメッセージは多すぎてまだ全部見れてません)


とりあえず、以下ひたすらQ&A!!


★Q.おすすめのカメラアプリを教えてください⊂((・x・))⊃

☆A.インスタ! ブログ載せてる画像のはほとんどアメブロのアプリだけどね。

photo:01




★Q.買い物はどこにいくの?

☆A.原宿、渋谷、代官山、中目黒、たまに高円寺!



★Q.かばんの中身が知りたいです\(^o^)/

☆A.えー^^;
お財布 携帯 ノート ペン 本 名刺 鍵 サングラス 目薬 リップ ハンカチ 歯ブラシ アクセ用ペンチとかw
BAG以外にだいたいアクセのサンプルや資料とか持ってたりします!



★Q.好きなアニメとかおすすめの漫画教えてください

☆A.全然観ないの。逆におしえてほしいです。



★Q.血液型は?

☆A.みんなにOかBって言われるけどAです! お札の向きがバラバラとか許せないって時だけAっぽいなぁと思いますw



★Q.お洒落の参考にしてる人は誰ですか?

☆A.人はあまりいないけど、テリーさんファッションは見ちゃう!あとは50s 60sのロンドンのファッションとかですかね。

photo:02




★Q.好きな匂い知りたいです

☆A.これが香水ってことだったら、今はクロエ。つけない日の方が多いけど。
匂いって言われるとバニラとかも好きだし、原宿でケバブの匂いもおいしそーって思っちゃうねw


★Q.いつもカラフルだけどいちばん好きな色はなんですかヽ(^o^)丿

☆A.持ち物であきらかに多いのはサーモンピンク、ネオンカラーのきみどりとピンクときいろ。
でも好きな色決められないからいつもたくさん使うんです♪


photo:03




★Q.ずばり、好きなタイプ教えてください!!!

☆A.責任感があるひと!好きなことがんばってるひと!



★Q.しいたけ好きですか

☆A.(笑)むかしニガテだったけど今は食べれます!



★Q.野球は好きですか??

☆A.さすがに野球やるかっていうとやりませんけど、バッティングセンターで打てなすぎてストレスためたことしかないですけど、スポーツ観戦は好きです!テレビよりも現地で観たいタイプ。



★Q.コーデを参考にしています。エイミーは身長何センチ?

☆A.いつかのプロフィールは160と書かれてたみたいですが実際は158か9ですw


photo:04




★Q.特技は何ですか?

☆A.なんだろう。うぐいす嬢のマネとか!?


★Q.兄弟はいますか?

☆A.おとうと2人!


★Q. 魔法が使えたら何叶えますか?

☆A.みんなの頭を鼓笛隊の形にしちゃう!

photo:06




★Q.遠距離恋愛したことある?

☆A.すぐ連絡とれなくなったからあるって言えるかどうか…(T_T)



★Q.美容で気をつけていることは?

☆A.たぶん早く寝ることが一番いいんだろうけど、全くできてません(;´Д`A



★Q.好きなキャラクターは?

☆A.キャラクターグッズとか買わないタイプ。あ、ドラえもん好きすぎて夢にめっちゃ出てきますよ((=゚♀゚=))/

photo:07


↑これは韓国のドラえまん(笑)


★Q. オススメのiPhoneアプリ教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

☆A. よく使うのはインスタ、LINE、Facebook、Twitter、アメブロ。すごい普通…
こないだ友達に教えてもらって 日本をひたすら群馬県にしていくやつに一瞬ハマったけど、普段ゲーム全くやらないから結局忘れちゃって放置。



★Q.いつからお洒落に目覚めたんですか?

☆A.おしゃれなのかは未だにわからないけど、昔からファッションが気持ちの表現方法なの。人見知りやから派手にしてごまかしたかったの。



★Q.最近、爆笑したことは何ですか?ww

☆A.えーなんだろー。誰かに会えばいつも笑ってるからどれかわからないなぁ。最近会えてないけどお友達のねりたんといるときは常に爆笑!



★Q.33 尊敬してるモデルとかいますか??

☆A.TWIGGY!!!!!

photo:05




★Q.エイミーの目標は何ですか?

☆A.細かい目標は毎日あるんだけど、大きなのはエイミーランドって場所を作って毎日みんなでいること♪( ´▽`)



★Q.BIGBANGなら誰が1ばん好きですか??タイプですか(?_?)

☆A.え!?誰も名前わからないよ!?(;´Д`A 全体的にファッションはオシャレって思った気がする。私ほんとk popわからないからゴメンナサイ



ひとまず今日はここまで( ´ ▽ ` )ノ


質問あったら
Twitter @Amybucho に送ってくださーい!


ではでは続きはまた今度☆


amy.