adidas Originals block party☆ | AMYオフィシャルブログ「エイミーLAND」Powered by Ameba

adidas Originals block party☆

「adidas Originals」×「block.fm」のコンピレーションアルバムの発表や
m-floのTakuさん、FPMの田中さんなども回すってことで
adidas Originals block partyに行ってきましたよ☆



photo:01





場所は今日開業した商業複合ビル「渋谷ヒカリエ」のヒカリエホール!




photo:02





メインフロアはBPM早いし盛り上がってましたよ♪



photo:03




わたしはレーザーと映像に食いついたため
前には行かず後ろの方でひたすら写メ(笑)


photo:04




photo:05




photo:06





入口ではカメラマンさんが参加者の写真をとってリアルタイムにadidasのFacebookに更新されるシャレオツなこともされてましたが
私達とにかく時間がなくて そういうの何もできず、少ししか会場にいれませんでしたーσ(^_^;)



せっかくオープン日にヒカリエ行ったのに
B1階~8階まで全部スルーしたからねw
そんな人うちらぐらいしかいないんじゃないかなー^^;




そうそう、adidasといえば


弟が古着屋で買ったこのBAGを借りたりとか

photo:07





三本ラインのジャージを あえてガーリーなワンピに合わせるとか



スタンスミス(スニーカー)をめっちゃデコるなどなど

ファッションに取り入れたりしていたなぁって思い出しました( ´ ▽ ` )


久々にジャージとか着てみようかなw




amy.